バタバタ12月 | にゃんずとわんこ?!

にゃんずとわんこ?!

にゃんこ歴20年以上
1匹の天使と2匹のにゃんこの我が家にワンコが仲間入りする事に⭐︎
新しい生活の記録を綴ってみようと思います。

やっぱり忙しい季節

気がついたらもう10日びっくり

ママは12/1付けで元のお店に異動してきました飛び出すハート

やっぱり知ってる土地は安心車

でも呼び戻されただけあって忙しいアセアセ

久々のお休みはぐったり魂


ゆずさんが乗って来ちゃって動けな〜いラブ

とそのままお昼寝zzz


別の日、モナちゃんはお父さんと一緒にドッグランあしあと

良かったね飛び出すハート


嵐さんは変わらずぬくぬくピンクハート

よく寝てる時はゆずがくっついても怒りません。あらら、よく見ると猫団子ラブラブ

もうちょっと忙しさに身体が慣れたら落ち着くかな〜キョロキョロ