もしゃもしゃ | にゃんずとわんこ?!

にゃんずとわんこ?!

にゃんこ歴20年以上
1匹の天使と2匹のにゃんこの我が家にワンコが仲間入りする事に⭐︎
新しい生活の記録を綴ってみようと思います。

モナちゃん、お手てもおヒゲももしゃもしゃ笑い

カットハサミしたことないものねぇ〜


このぴょんぴょん出てる指の毛もナチュラルかわいいラブラブ



でも、皆さんの所のゴルちゃん達のコッペパンクリームパンなお手ても憧れます飛び出すハート


来月の1歳を前に今月末

乙女のトキメキトリミングを予約してみました

初めてのヒートが来なければ、お誕生日はピカピカモナちゃんの予定キラキラ

…来ちゃったらお預けです。

こればっかりは…どうかなぁ〜?