おはようございます🌞


昨日は息子たちの参観日でした✨


朝から脱毛に行って、参観日に行ったら、息子たちのクラス誰もおらん‼️


脱毛してる間に参観日終わってたわーー‼️

マジか…。


ショック泣


でも考えてみたらPTA広報役員誰よりも1番子供達の学校生活覗いてるわ飛び出すハート


って事で気を取り直したら…。

空いた時間で今日の講座の準備もでき、髪の毛も染めに行きましたニコニコ


看護師

麹クリエイター

麹マスター

麹pureスキンクリエイター

帰宅後10分片付け簡単麹ごはん麹おやつ認定講師

麹クリエイター講座認定講師


いとうももこです✌️


毎週水曜日の朝6:20〜


麹クリエイター協会代表の鈴木ひろみさんが朝活ライブをしています‼️


落ち込んだ時どうしますか⁇


私は落ち込むのは暇な証拠と思うようにしています💕


多分これ、ひろみさん発信→あやさんスタエフ→私の耳に気づき



あとね、私気分落ちると髪の毛変えるわ💦


美容室行くと1日はw幸せで入れるからね✨

黒髪にしよう‼️

禿げるの嫌やからもう染めたりせんどこ💕


って1年髪の毛労ってきた私おいで


なんとがっつりブリーチして、バレイヤーズにしました‼️


途中悪役レスラーみたいになってて💦ヤバい滝汗

ってなったけどさすがプロ💕


出来上がりは綺麗なお色です🥰


さてさて、ひろみさんの落ち込んだ時の対処法‼️

気になりますよね💕


ぜひひろみさん語録を聞いてきてくださいね🥰


YouTubeにありますよ‼️


In Style自家製麹LIFE







レッスン詳細は公式LINEよりお問合せください❤︎
友だち追加

麹クリエイター講座
愛媛県今治市リアル開催‼️
中四国初開催となります😁✌️

来年度から値上がりします‼️
この機会に是非ご受講ください