おはようございます🌞


予約投稿です✨

現在22時10分


30時間ぶりに顔を洗いましたガーン


夜勤明け…。

家に帰りちょっとヨギボーに座ったところ、

気付けば14時ピリピリ


看護師にとってはアルアルの光景ですガーン



看護師

麹クリエイター

麹マスター

麹pureスキンクリエイター

帰宅後10分片付け簡単麹ごはん麹おやつ認定講師

麹クリエイター講座認定講師


いとうももこです✌️



そして、お風呂上がりの私のお肌はパサパサ💦

ちょっと乾燥していました‼️


さすがに30時間お肌に何もしないと乾燥します😅反省💦


それでもちょっと乾燥で済んだ理由がこちら💁‍♀️


発酵麹化粧水

麹クリエイター講座受講後、この化粧水に変えて4ヶ月スター


ノーファンデを手に入れました‼️


いいですよー❤︎ノーファンデ✨


✔︎化粧直し不要

✔︎汗かいても大丈夫

✔︎夜勤中も気にならない

✔︎服汚れない

✔︎コスパいい


適当な化粧水でいいならドラッグストアで大丈夫だけど…。


デパコスも人気の無印良品も車で1時間かかります泣

なので、買いに行くより作る方が早いんです‼️

多分ガソリン代より安いしねグッ


夜勤後の肌荒れも気になり無くなりますよ💕


ちなみに、

乾燥したお肌ですが、こちらの化粧水でローションパックしたらもっちりもち肌に元通りです✨



麹クリエイター講座day2でお伝えしています💕


レッスン詳細は公式LINEよりお問合せください❤︎
友だち追加

麹クリエイター講座
愛媛県今治市リアル開催‼️
中四国初開催となります😁✌️

来年度から値上がりします‼️
この機会に是非ご受講ください❤︎


1dayレッスン詳細

10月21日(金) 10:00〜13:00
愛媛県今治市リアル開催 
18種類のおうち麹調味料レッスン
一気に知りたいよくばりさんなあなたのためには
麹たっぷり発酵ランチ付き