こんばんは✨


昨日見えました‼️息子ちゃんの🏀の試合で遠くからでしたが…。



ブルーインパルス✈️


めちゃくちゃカッコよかった‼️

また見たいな✨


今度は近くで💕

あとは、単焦点の望遠レンズが欲しい📷


姪っ子ちゃんが近くで素晴らしい写真を撮ってました‼️



将来は、看護師ではなく、カメラマンにもなれそうです🤔



麹クリエイター

麹マスター

麹pureスキンクリエイター

帰宅後10分片付け簡単麹ごはん麹おやつ認定講師

麹クリエイター講座認定講師


おうち麹で毎日楽しく☺︎

愛媛の麹マスターいとうももこです❤︎


公式LINEはこちらへ


友だち追加

今日は日勤でしたーー✨
お疲れ様‼️私❤️‍🩹

毎回日曜勤務すると思うんだけど…。
帰ったら『ごはんどっか食べに行く⁉️』って言わんかな?

うどんでいいんやけど💦

って思いながらも大体は作ることになります‼️


今日も作りました✨


ハンバーグです✨

もうタネは捏ねてあったので、焼くだけ‼️


その間に茄子🍆とピーマン🫑炒めました✨


茄子は黒麦醤油麹

ピーマンは黄玄米塩麹


これだけでご飯が超進むんです💕


ハンバーグもオーブンで焼くので、火加減やひっくり返したりする必要がないんです🥰



しかもすごい量の野菜たち入ってます✨

付け合わせのサラダ残したって🥗イライラしなーい💕


おうち麹を手に入れると、しんどい時に美味しくて簡単なお料理が作れます‼️


しかも栄養満点美味しい💯が叶うんです🥰


つい最近までお野菜は食べなかった次男が

『何で子供って、野菜食べんの?』

と驚きの質問をしてきました💦


疲れて帰ってきた日もイライラしないごはんがおうち麹でかないますよーー✨


中四国初開催の麹クリエイター講座は

協会HPと公式LINEよりお申し込みできます✨


こちらからお申し込みできます‼️


詳しい日程などは公式LINEよりご質問ください✨



友だち追加

それでは皆様おやすみなさーい‼️