おはようございます☀

今日の今治市では今治港開港記念事業【港フェスティバル100】が開催されます‼️


めちゃくちゃ行きたい📷


ブルーインパルス飛ぶの‼️✈️

見たかった💕


次男くんのバスケの試合で断念⛹️‍♂️



でも今日テスト飛行してて…。


仕事中なのにチョコっと見えました✨

ブルーインパルス興味ないのに、やっぱり見ると感動ですね💕


看護師

麹クリエイター

麹マスター

麹pureスキンクリエイター

帰宅後10分片付け簡単麹ごはん麹おやつ認定講師

麹クリエイター講座認定講師


いとうももこです✌️


今日は患者さんに


「たけうちさん(いえ、いとうです)

たけうちさんほんと元気ねー‼️私も元気になるわー✨」


と言われました!嬉しいです🥰

いとうさんだけど笑

午前中学校行事で🍠掘りしててドロドロでしたがw



そんな今は元気に明るいですが、私基本はイライラしてるし、さっさと話を切り上げるタイプでした。

結構冷たいタイプの看護師だったと思う。



少し前に来てた実習生さんに言われた言葉は…。


『私入院したらいとうさんが受け持ちがいい❗️元気になれそうな気がする✨』


もう心のメモ帳に✍️しました‼️


最近仕事中に声かける言葉で気をつけていることは、ポジティブワードにする事‼️

あと、お薬とか渡す時そのお薬飲んだらどう良くなるか笑顔で話すようにしている事です✨




おうち麹を食べると腸が整います✨


幸せホルモン【セロトニン】

は腸で生成されているので✨


腸が整うとたくさん分泌されます飛び出すハート



効果って目に見えるものじゃないから、不確かなものだけど…。


子供達の話を聞いている時

ご飯食べてる時

誰かと喋っている時に


ポンポンポジティブワード出てきたり💕

落ち込む事が少なくなる事で、気づくことができますよ✨


幸せは伝染していくものなので、おうち麹を始めると自分起点で、周りもドンドン幸せの輪が広がりますよ💕


気になる方は公式LINEより御質問かださいね🥰

友だち追加


私のレッスンでは忙しいワーママでも麹を簡単に取り入れる方法をお伝えしています✨

習って終わる料理教室ではありません‼︎
習って、自分の未来につながるレッスンです✨

レッスン詳細は公式LINEよりお問合せください❤︎
友だち追加

麹クリエイター講座
愛媛県今治市リアル開催‼️
中四国初開催となります😁✌️

来年度から値上がりします‼️
この機会に是非ご受講ください❤︎


1dayレッスン詳細

10月21日(金) 10:00〜13:00
愛媛県今治市リアル開催 
18種類のおうち麹調味料レッスン
一気に知りたいよくばりさんなあなたのためには
麹たっぷり発酵ランチ付き