子供達は週の半分、学童のお残りでご飯を食べて帰ってました。



おはようございます💕

3連休最終日ですね✨


私は土曜日日勤💉

昨日はカメラマンとして運動会の撮影へ📷

今日は夜勤です‼️


看護師

麹クリエイター

麹マスター

麹pureスキンクリエイター

帰宅後10分片付け簡単麹ごはん麹おやつ認定講師

麹クリエイター講座認定講師


いとうももこです✌️



昨日は、認定講師2期のメンバーと打ち上げをを🍻

zoomでしていました💻

力入りまくりなおつまみはこちら💁‍♀️



友だち追加

↑↑↑
公式LINEでレシピプレゼント中です🎁✨


お料理はお好きですか?
そして得意ですか???

私は…。
好きだし、得意です❤︎

それでも看護師という職業がら、定時で帰れない‼︎
気力も残ってない🥺💦

そんな子供達の通っていた学童and幼稚園は、6時15分過ぎたら、軽食が出る所✨

だから週に数回は、お任せしました‼️

帰っても作るの大変だし。

でもね、おやつの日もあるし、おにぎりの日、焼きそば、シチュー、肉団子

その日の幼稚園のあるものだから栄養に偏りがあるの。
おやつの日は帰宅途中にコンビニ行って菓子パンにしたり…。

あの頃の私に伝えたい‼️
おうち麹があると、残業でも、気力なくてもごはん作れるよ☺︎
って✨

かけるだけ、あえるだけで腸と心が整う美味しいごはんが作れます‼️

私のレッスンでは忙しいワーママでも麹を簡単に取り入れる方法をお伝えしています✨

習って終わる料理教室ではありません‼︎
習って、自分の未来につながるレッスンです✨

レッスン詳細は公式LINEよりお問合せください❤︎
友だち追加

麹クリエイター講座
愛媛県今治市リアル開催‼️
中四国初開催となります😁✌️

来年度から値上がりします‼️
この機会に是非ご受講ください❤︎


1dayレッスン詳細
10月13日(木) 13:00〜15:00
愛媛県今治市リアル開催 
疲れきった日勤後のごはん作りを助ける‼️
6種類の塩麹・5秒で簡単麹スープ3種レッスン
ギルトフリーなスイーツ試食付き💕

10月21日(金) 10:00〜13:00
愛媛県今治市リアル開催 
18種類のおうち麹調味料レッスン
一気に知りたいよくばりさんなあなたのためには
麹たっぷり発酵ランチ付き