こんばんは✨

明後日に控えた…。


レッスンの準備をしています✨


ドキドキとワクワクな感情が入り乱れてます💦

スイーツも楽しみにしていてくださいね😍


残席①ありますので明日まで申し込みできます‼️

気になる方はぜひご連絡ください😆

ママナースが伝えたい‼
自家製麹で自己肯定感UP♡
イロドリのある生活

麹クリエイター
麹マスター
看護師

いとうももこです♡
 

 

 私、最近決めた事がありまして…。


それは本を読むこと✨

毎月1冊読めたらいいな💕って思っています。


先月はこちら💁‍♀️

こちらを読みました。


子供の責任は子供が取る。

人と人は対等に関わる。


って、難しいんじゃい!

って思いながら読みました。

繰り返しながら読んで深めていきたいと思う本です。



今月はこちら…。

コーチングの基本✨


私、人と話すのが結構苦手なんです。

話せるしグイグイ行くんですけど…。

ほとんど勢いだし💦過去を振り返ると、結構ドリームクラッシャーな一面もガーン


コーチングってなんぞや⁉️


なところなんですが、これって子供や家族の関係にも役立てれるんじゃないかな?


って思ってます。


私、人の話聞けなくて、「私が!私が‼️」って自分の話ばっかりしちゃうんですよ泣



麹クリエイター協会代表のひろみさんやラブラブ

メンターであるチームリーダーのあやさんラブラブ


とお話ししていると上手に私の気持ちを聞き出してくれるんですよねキラキラ


そしてそこから最善のアドバイスをくれるのです電球


きっとそういうのがコーチングかな?って思ってます!!


ってまだ数ページしか読んでないので、時間を見つけながらページを進めていきます💕



前回100席が数日で埋まった講座の第二段が開催されます飛び出すハート


麹クリエイター協会代表の鈴木ひろみさんラブラブ


長野県在住でもう本当に大好きな、大木のぶえさんラブラブ


福岡でアレルギーのケーキ屋さんをしている赤江香名子さんラブラブ


モデルで美しすぎるKEITOさんラブラブ


15kgダイエットパワフルですごく努力家のかまえみさんラブラブ


が登壇されます✨

土曜日の朝少し早く起きて、自分のために時間を使ってみませんか?

こちらからどうぞ💕


ぜひお待ちしていまーーす😊

 
 


次回1dayレッスン飛び出すハート

4/20(水)満席→増席(残席①)
6種類の自家製麹で作る甘酒
季節の甘酒スイーツ試食付き

詳細は公式LINEよりお問合せください❤︎

愛媛県今治市で6種類の自家製麹甘酒を
試食できるのはここだけキラキラ
ぜひこの機会にご試食くださいね☺︎


5/19(木)満席→増席→満員御礼㊗️
目指せ!ノーファンデ
麹化粧水×麹乳液レッスン

自家製麹を使った化粧水、パック、乳液を作ります💕
これがすんごい保湿効果✨
肌質や悩みに応じてブレンドできます😍




夜勤中のエナジードリンクからの卒業‼️

6種類の【自家製麹】で作る甘酒レッスン


忙しい朝でも元気を作る満足ごはん

6種類の自家製醤油麹

活用レッスン





公式LINEでは人気の


醤油麹クラッカー


 ローストビーフのレシピプレゼントも
しています指差し