あけましておめでとうございますお祝い


本年もどうぞよろしくお願いします‼️

ママナースが伝えたい‼
自家製麹で自己肯定感UP♡
イロドリのある生活

麹クリエイター
麹マスター
看護師

いとうももこです♡
 

 こんばんは❤︎


今日の初日の出晴れ


太陽が見えたのはだいぶ登ってからだったけど、

6時くらいから


ちょっとづつ明るくなっていく空が


神秘的で綺麗でした乙女のトキメキ



そんな夜勤明けラブラブ



今日は久しぶりに実家に集まりました。


一昨年は私がインフルエンザ


去年は義弟が夜勤だったので久しぶりでした。



姪っ子ちゃん10ヶ月くらいが


可愛くてニコニコでキューン

みんなメロメロでした❤︎



今年はももこ特性ローストビーフ



サラダもドレッシングとかないので


作りました✨



麹で腸活指差し


ローストビーフのレシピはLINE公式登録いただいて、


レシピ希望していただければお伝えしますラブラブ


あとはカニスキやしゃぶしゃぶ気づき


めちゃくちゃお腹いっぱい満足ですキラキラ




今年は


麹で痩せる!

が目標です飛び出すハート


麹の力で心も体も身軽になって、

いろんなことにチャレンジしていけたらいいなラブラブ


って思っています!!



どうぞよろしくお願いします❤︎