こんばんは!


今日は夜勤明けですダッシュ


子供達が冬休みに入ってるので

仮眠取れず仕事へ行き…。


忙しすぎて休憩時間が短縮。


帰宅後子供達いるのと、自家製麹作り納めのため

眠れず…。


ママナースが伝えたい‼
自家製麹で自己肯定感UP♡
イロドリのある生活

麹クリエイター
麹マスター
看護師

いとうももこです♡
 

 先程、ホットヨガ dr

108回太陽礼拝

してきました!



賞状いただきました飛び出すハート


太陽礼拝とは


この動きです!


これをただただ108回繰り返しました!



無心でやり続けること108回


終わったらすごい高揚感笑い

行ってよかった!

意外と動けるやんラブラブ


ただ明日の筋肉痛が不安です。


ヨガをすると食べるものが変わるよ!


ってヨガを始めた頃に言われたことがあります。

ヨガは自分を内観する時間なので


自分の必要なものに行き着くそうですあしあと


それが私にとっては

だったみたいですキラキラ


サプリだったり酵素ドリンクだったり、

ヨガスタジオで販売していますが…。


麹の方が絶対いよいよルンルン


とインストラクターに

布教活動をしています✨


私にはヨガに前後に

黒麹

パラダイス酵母

コンブチャ

のどれかを摂取しています!


ヨガの前にとると明らかに汗の量が違うしアセアセ



ヨガの後って

吸収力が

全然違うので


自家製麹の黒麹甘酒や酵素ドリンクはぴったり✨



化粧水もグングン吸い込んでくれます✨


気になる方はぜひ、公式ラインから問い合わせくださいラブラブ



 1月の醤油麹レッスンも増席いたしました✨

6種類の自家製醤油麹のレッスンです✨



美味しいおやつもついてます✨