今夜はめちゃくちゃ風が強いですね泣

バッタバタお外でいってます。


私が初めて病院に就職した時…。


1番最初に習ったことは


マナー講習

名刺交換

でした。


大阪の住之江区の総合病院で


病床数は535症



看護師は名刺交換する機会はないですが、

マナーの基本となる!


との事で、

みんなで練習をしましたスター


あなたが就職先で最初にした事ってなんですか?




ママナースが伝えたい‼
自家製麹で自己肯定感UP♡
イロドリのある生活

麹クリエイター
麹マスター
看護師

いとうももこです♡
 

 

 そう、その大阪の病院🏥

小児科に勤務してたのですが、


24時間小児救急をしてて、

暇な時は暇だったケド


忙しいときはめちゃくちゃ忙しくって


辛いこともあったけど、

私の遅刻癖が治ったし飛び出すハート


最初に就職した病院って事で1番影響を受けたところです。




って事で、名刺の話笑い


看護師だから名刺を持つことはない

って思ってたのですが、


麹マスターになって最初にしたこと!


名刺を作る笑




こんな名刺が作りたい!


イメージと私の思いを伝えたところ、

こんな素敵な名刺を作っていただきました✨


Design Works!

さんです飛び出すハート


以前、フォーキーボーンズのアルバムのジャケット撮影した時に


(私、カメラマン📷

子供、モデル)


デザイン担当だったご縁でお願いしましたキューン


郵送もしていただけるのでお繋ぎしますよ✨


もう、20年前に習った名刺交換ほぼほぼ忘れたんだけど…。


この名刺を持っていろんな所へ行こうと思いますあしあとあしあと



明日は7:25〜clubhouse

7:30〜Facebookグループ


In Style 自家製麹LIFE

に同じ愛媛県の麹マスター


ミヤモトアイちゃんがゲスト出演‼️


モデレーターはモデルのKEITOさん気づき


めちゃくちゃ楽しみです✨

仕事だから途中までですが…。


Facebookグループの

In Style


承認制ですが、よかったら登録してごらんくださいね!