こんばんはオーナメント


今日はレッスンの資料を作成するのに


スターバックスへ飛び出すハート



私、スタバ侮ってた気づき

フリーWi-Fiだし、

適度な雑音で資料作りが捻るキラキラ


あとは写真を入れたら完成です!


やっぱりどんなにフードが揃ってても、


結局スコーンしか勝たん笑い

ママナースが伝えたい‼
自家製麹で自己肯定感UP♡
イロドリのある生活

麹クリエイター
麹マスター
看護師

いとうももこです♡
 

 

 明日はクリスマス🎄

私は今日、買い出しやらサンタ業務やらしましたよサンタ


今年もお料理はローストビーフグッ


レシピは公式LINEでプレゼントしましたスター



気になる方は公式LINEからお問い合わせくださいね✨


 
 去年のクリスマスはガッツリ離婚協議中だった我が家w

もうね、今ではこれもネタにしてます指差し


経験は全部ネタ笑
通過点ですびっくりマーク

先日衝撃の事実が…。

私は筋肉潔癖旦那をおんぶして歩けるのに
(立った状態からだよ)

筋肉潔癖旦那は中腰から私をおんぶできなかったガーン

おい、お前…。
 なんも言えねえ真顔状態です。


麹は痩せ菌なのに気づき
きっと美味しすぎて食べすぎちゃうのねダッシュ

年末年始、せめて増えないように
頑張りますもやもや