胃もたれしなかったよーー💕

なんのことだ?

って思ったら、昨日のブログへどうぞ✨


ママナースが伝えたい‼
自家製麹で自己肯定感UP♡
イロドリのある生活

麹クリエイター
麹マスター
看護師

いとうももこです♡
 

 こんばんは💕


先日、『長男くんや次男くんに市販のお菓子あげても大丈夫なん?』って聞かれました✨


全然モーマンタイだよ💕

(全然いいよ)


ほら、私全然そんな食にこだわってないよ💦


美味しいものに目がないくらいでてへぺろ



美味しく食べたら体に悪いなんてことないし‼️


麹食べてるし、

家では牛乳消えたし、

小麦粉もないし、

オーガニック食品増えたし、

家のおやつは基本手作りかフルーツになったけど



外でまでガチガチにしたら息苦しくなっちゃう😩



それに私がいろんなもの食べたい💕



 

 まあ、その中でこれ食べたらしんどいな…。

なんかベロがピリピリする雷


とかなったら勝手に食べなくなると思うの。

現にうちの子供たち
『ウインナーって辛すぎる‼️』

って食べなくなりました。


元々、焼肉でもウインナーしか食べない子達だったのに…。


食べることも経験値



1月に自家製醤油麹の1dayレッスンを行います✨

忙しい朝でも元気を作る
 満足ごはん
 6種類の自家製しょうゆ麹
 活用レッスン


6種類の自家製麹から作られた醤油麹のお味味ができます✨

気になる方はライン公式より
お問い合わせ下さい!