こんばんはーー❤︎
こぎん刺し❤︎

ここから、maiちゃんがおしゃれに素敵にアレンジしてくれます☺︎

イベントまでもう少し☺︎

たのしみすぎーーるーー❤︎

今回は笑屋さんが来てくれます!うちの子達、笑屋さんのたこ焼きが大好きΣ(´д`*)

楽しみです❤︎

今日は子供達と家の裏の野っ原へー(ૢ˃ꌂ˂)Շ^⃛

つくし狩りができるんです☺︎

雨の後の晴れの日は沢山つくしの子が顔をだしてますよーー!

ほら!こんなに取れた❤︎

つくし大好きˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊


弟くんはつくし狩りの名人だけどつくし食べれないの!
お兄ちゃんはつくし狩りのセンスないけど…。大好きーーー!

明日はRomeさんのカメラ講座!

あと2回しかなくて寂しいよーー(இдஇ; )


ランキングに参加してます!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします❤︎