たーくんに『お前なんもせんのなら邪魔やけん寝よれ!』
って言われた♡

我が家は潔癖症たーくんが大掃除するので…。


私は暇なんよね♡
仕事終わって帰ってきたら2階終わってたし…。

今は邪魔なんがおらんうちにワックスかけるみたいです。

その様子見ながら♡
コンビニ限定の赤城乳業×ピエールエルメの
{99FCF5B5-F0BB-4964-87FF-F41365FFD8C8}
イスパハン♡
ピエールエルメだいすき♡イスパハンは特に見た目も味も神!
{6053E1B0-6705-4736-B2F4-9198DC3FC9D6}
超美味しかったよーーー♡
また買いに行かなきゃ☺︎
こんな感じ♡
{E6D45BEB-0054-4AFF-94E4-7434F6389048}
ライチとローズの香りがふわんとかおるのーーー!
天国!

あ…。バレた!

{3AF17D1A-C4D8-46D4-B608-047AE841A7F5}
大掃除中につき家の中グチャグチャです(つД-`)

ってことで、今日は29の日なのに多肉の写真がないよ((유∀유|||))
たーくんお掃除とお洗濯と明日の米の準備よろしくお願いします!

ランキングに参加しています♡

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします♡