Salon de beautéCocoNuts三村です☆

昨晩はお野菜をたくさん頂いたので(*^^*)


大根を使って煮物と


大根の葉で卵とじ♪


他には牡蠣の昆布焼き


ステーキ


明太数の子


を作りました♪

今日のピックUP食材は「大根の葉」


普段捨てているという方、是非捨てずにお料理してください!

大根の葉は栄養の宝庫なのです☆

大根の葉は緑黄色野菜に分類され、βカロテン、ビタミンC、ビタミンK、葉酸などのビタミン、カリウム、カルシウムなどのミネラルといった多くの栄養素が含まれています。

卵とじもとっても美味しかったですし、他にもチャーハンにいれたり、炊き込みご飯に入れたりなど、たくさんアレンジできますよ♡

余すことなく料理に使えて栄養満点ならバッチリですよね♡

是非大根の葉を使って美味しいお料理をつくってください(*^^)v

Salon de beauté CocoNuts

730-0035

広島市中区本通4-23-3F

TEL 080-4261-4170

HP http://www.coconuts.hiroshima.jp