こんばんは(≧∇≦)
Salon de beaute CocoNutsの佐伯ですラブラブ


今日は、CocoNutsの店長でありエステティシャンである三村さんに
エステをして頂きました~~~(≧∇≦)ラブラブ
私は大体2週間に一度、フェイシャルをしているのですが
この効果が本当に本当にすごくて。。ラブラブ!ラブラブ!


私は、このフェイシャルMENUの
「ハンドメイクフェイシャル」というメニューをしているのですが、
まずは小顔矯正ばりのハンドマッサージ!!!?
初めは顔のむくみがあり、ゴリゴリゴリドンッとほぐされているのが分かり、
正直とても痛く「いてててショック!」と叫ぶ。笑
しかし、初めの1回でも顔がとってもすっきりし、
効果が目に見えて分かったのですえっビックリマーク
そう、ココナッツフェイシャルはここが魅力なのです(^ ^)音譜
デコルテまでもオイルでしっかりマッサージしてもらえるので満足出来るはずです!!

そしてそしてこのハンドメイクフェイシャルには
マイナス電子の最強エレキパックもついているんですよラブラブ
こちらのエレキパックは、しみ・しわ・くすみ・たるみにはもちろん、
そして私にとって一番嬉しい効果は、
なんとニキビ跡を消してくれるラブラブ!んですドキドキ
学生の頃にたくさん出来てしまったニキビの跡。。
この跡にどうしてもコンプレックスを感じてしまい、
すっぴんで過ごすことに抵抗がありましたしょぼん

しかし、この最強エレキパック、本当に回数を重ねるごとに
このやっかいなニキビ跡を段々と薄くしてくれるのですアップアップ
私は昨日が4回目だったのですが、
凹凸があり赤らんでいた跡も、
まず凹凸がまったくなくなり赤みも消えましたチョキラブラブ
まだ完全には跡は無くなっていないのですが、
これからが本当に楽しみで仕方ありませんラブラブ!
自分だけが実感しているわけではなく、
友達や家族からも本当に綺麗になったねキラキラと言われるので
この効果は間違いありませんよドキドキドキドキ

あまりにも嬉しくて、とっても力説してしまいましたが。。笑
とにかくみなさんココナッツフェイシャルを試してみてください!!!!


Salon de beauté CocoNuts
〒730-0035
広島市中区本通4-23-3F
TEL 080-4261-4170
HP http://www.coconuts.hiroshima.jp