驚愕衝撃愕然 | ココナッツがハマミとコナツと

ココナッツがハマミとコナツと

ココナッツねぇさんとハマミ♀とコナツ♂の日記

先々週あたりから


「🎵ライオネスコーヒーキャンディー」が

無性に食べたくなって探していました。


なかなか無くて…、

え?

まさか知らないうちに製造終了してたとか?


なんて考えてたら

3週間目でやっとみつかりました。




帰宅して早速開けて口に放りこむ。


え?

あれ?

ん?

んんんん?


違う…


味が違う


全然違う


美味しくないとまでは言わないけど

これをコーヒーキャンディーと呼ぶのはいかがなものか…と。


最後に食べたのいつだっけ…


少なくとも

10年は食べてない気がする。


私の記憶違いなのか

それとも

味覚が鈍感になってるのか…


気になって仕方ない私は


会社のライオネスコーヒーキャンディー世代に食べてもらう。


そしてまさかの


「よく判らない」



えええええええええ!!!


(聞くんじゃなかった)


私のライオネスコーヒーキャンディーの記憶は、

口に入れるだけでコーヒーの香りがしたし、昔の喫茶店のちょっと酸味があるコーヒー味だった。


誰か~


ライオネスコーヒーキャンディー世代の誰か~~💦


試してみてーーーーー( ω-、)


この悲しさ

だれかと共有したいよーーー(T_T)