Temuで買ったもの⑧ | ココナッツがハマミとコナツと

ココナッツがハマミとコナツと

ココナッツねぇさんとハマミ♀とコナツ♂の日記

今回は

テム的に大金を使ってしまいました。

まずは
低価格から
シルバーのチャームです。

母の小物作りの材料に使ってもらおうと思います。
全部可愛かったです🐈️

さあ!いよいよ!!
衣服にチャレンジです。
まずはTシャツから始めてみようと思ってたら…

私にぴったりなTシャツが!!!
「やくばらい」

続きまして
これは
ケン坊っちゃんの夏用のベストです。
これで真夏の日差しも少しは楽になるかな。
喜んでくれたらいいけど
散歩させるほうのことも
考えなきゃね。
父は90歳ですからねヽ(´Д`;)ノ

今回は、
風でぶっ飛ばないような
固定するライトにしました。
玄関が北側で日照時間が短いので、ソーラーパネルと本体が別々のものを探しました。

これ、すごくいいです。
一晩中、すこーしだけの明るさで灯ってくれてます。
動きを感知すると明るくなるし。
大正解なお買い物でした~。

ジェルネイル固めるやつ。
いるのか!?
これ。ヽ(´Д`;)ノ

お次!

キャー
せくしー

ヨガ用のインナー

次にビョンビョン
定期入れにくっ付けようと思って買ってみたんだけど…
定期入れのほうに
付ける穴が無かった。( ω-、)
ほんと、私はこーゆーとこは特に
頭が悪い。


壁紙シール?
思ったより大きくて(サイズ未確認でした)
思考回路停止。

安心安全な
ケン坊っちゃんのお洋服。
ケン坊っちゃん喜んでくれたかしら。
気になるところ。

前髪ウィッグ
適当に頼んだんだけど、
私の髪いろとピッタリでした。

が!
前髪有りの顔が
すんごく
おブ◯で
驚愕したゎ。

なんとなく
買ったんだけど、

保険代わりに持っていよう。

今回の購入価格はこちら。





買いすぎたかな。