Temuで買ったもの④ | ココナッツがハマミとコナツと

ココナッツがハマミとコナツと

ココナッツねぇさんとハマミ♀とコナツ♂の日記

ここで事件が起きました。


佐川急便さんから

代引きの商品が届いていると

連絡が入ったのです。


身に覚えありませんので、

受け取ることはしませんでしたが…

初めてのことでかなり動揺して、

絶対にTemuのせいだわ!

って思ったけど、

その後、現在までは何も被害はありません。

関係性も不明ですけどね。


さて、


次なるお買い物はこちら。

立ち直りはやっ!笑


絶対に必要!!
って思い、血眼になるほど探してポチったのに…いまだ出番無し。
揚げ物とか自宅でしないもんなー。
何か他に利用方法は無いものかしら。

お次は…
バッタもんと知りつつ購入。
パワーが有りすぎて熱い。
購入当時は会社に置いて使用してました。
今は引き出しの奥~のほうに
追いやられてます。
今度の冬まで出番は無いはず。


ソーラーライト。

これは大大正解。
長年使用してきた有線のセンサーライトが壊れたので購入。
査証ですが節電にもなるし防犯にもなりそう。
買って良かった❗

お次はこちら
小夏くんのハウス。

防災バッグに入れました。
もし、避難所に行くような災害があった時のために購入。
これは一生使わないことを願うばかり。


今回の購入価格です。

センサーライト
今が底値かもね。