またまた数ヶ月ぶりとなりました。

 

3月に娘が、無事に女児を出産しましたうさぎのぬいぐるみ

退院後、こちらで過ごしており、

ベビーは可愛くって、娘も頑張っているので、

健康的な食事作り、洗濯、掃除に寝かしつけ、、などとババも毎日がバタバタ。

おばあちゃんはこんなに大変だったのか、、と母に感謝です🥲

 

そんな中、娘が昨日から、区が運営する産後ケアセンターに2泊することになり、

しばしの休暇が訪れひらめき電球

念願のBlue Giantを観に行って来ましたビックリマーク

 

漫画は読んでいないのですが、

ライブとして素晴らしいと

Jazz教室でも話題になっていて音譜

Pf 上原ひろみさん、Dr 石若駿君の演奏、なら聴かなきゃ、、と。

 

これ、Jazz好き、音楽好きなら絶対見るべき!!

素晴らしい映画でしたグッド!

ストーリーが面白くて泣ける(途中からほぼずーっと泣きっぱなし泣)

上原さん書き下ろしの楽曲がどれも秀逸!

演奏はJAZZのうねりがビシバシ感じられて、

ホントこれがJAZZの素晴らしさだよね!って思う。

上原さん、石若君、はもちろん、

主人公の大君のサックスを演奏された馬場智章さん、

素晴らしくって、惹き込まれました。

 

もう何回かは観たいし、

そのうち実写版もやってほしいな、

そして、これ、世界中の人に観てほしいと思いました。