今年も残すところ明日の大晦日のみとなりました。

 

目に見えないウィルスによって、世界的に様々なことがあぶり出され、

政治も経済も医療も、、とても大変でした。

世界のみなさんご苦労さまでした!!

この試練をバネに、世界が地球が良くなっていくことを願うばかりです。

BLMを忘れず、脱炭素も、DXもさらに進めていかないと筋肉

 

2020 は自分にとっても節目の年でした。

1月に父を亡くしましたが、

今年は娘が家に居ることが多くて、とても助けられ、

数十年ぶりに親子3人で食事したり外出したり、とNY時代を思い出します。

 

主人のサポートもあって会社運営もなんとか軌道にのり、

これからもニュースに頑張ってついていくことと、

来年は会計学もしっかり学びたいところ上差し

 

音楽活動の方は、

ライブこそできませんでしたが、

ステイホームで理論に取り組んだことは今年の収穫アップ

そして、ひろとよ先生主催Vocal講座に通い、歌伴を練習した。

来年はSolo & Voicingを練習していきたいと思う。

 

リスナーとして、2020特に印象的だったMusicianは?

やはり何と言っても53夜連続で素敵なライブを届けてくださった小曽根真さんでしょう音譜

そして、小曽根さんライブで知ってファンになった、

ハモンド・オルガンのJimmy Smith(その時演奏された曲はターコイズでした!)音譜

それと、マイブームの藤井風さんです音譜この方、オリジナル曲も、カバーの弾き語りもスゴイ!!

 

来年もハートを射抜かれるようなキラキラ感動にキラキラたくさん出会いたいと思います。ウインク

 

みなさまよいお年をビックリマーク