10月に公演が中止となったアラジンへ、

昨日ついに、娘と行ってまいりました。

 

場所は、カレッタ汐留 電通四季劇場[海]。

検温、消毒、マスク着用、できるだけソーシャルディスタンス、

舞台前数列は空席となっていましたが、ほぼ満席。

 

第一幕80分、休憩20分、第二幕60分という公演です。

いい席がとれて、前から10列目のど真ん中。

役者さんとなんども目が合った気がラブラブ

 

そして・・・アブラカタブラ・・・
魔法と夢の世界にすっかり引き込まれました。
美しい舞台に音楽、踊りにマジック、
笑いもいっぱいグッ最高に素晴らしいショーでした。
行けてよかったキラキラ
 
 
アラジン 厂原時也さんのぴったりなアラジンぶりに優しい歌声
ジャスミン 三井莉穂さんの美しさに力強い歌声  
悪役ジャファー 牧野公昭さんもお見事〜  

 

そして、ジーニー 道口瑞之さん! 

 

これにはまいった!!

 

アラジン、恋愛映画でもあるけど、

男子の友情にどちらかというとジーンとくる。

願い事を叶えてくれるジーニーさん、

このキャラクターが秀逸で、こんな相棒がいたら最高でしょうねビックリマーク

 

いやいやまずは、

愛すべきジーニーさんを見習っていきたい乙女のトキメキ

 

下矢印は帰りに寄った「とろろや」@二子玉川でのご飯

ヘルシーでおいしかたですウインク

浜松や名古屋で展開されているお店のようですね。

 

にしても、二子玉川の人出はすごかった。

クリスマス、年末、年始にかけて、気をつけなければ

爆  笑