Go Toが始まって、家族で旅行にGo!ということになると、

主人は観光には興味なくあせる行くならゴルフのみ。

それなら娘とわたしもゴルフやろうか?ということになり、、

打ちっ放しなどに何度か通い、先月、

娘は初めてのラウンドビックリマークで御殿場に行きました。

 

娘もわたしもスコアは数えられませんでした。

でも結構楽しくて、また行こう!ということになり、

それなら、レッスン受けてみる?と探しましたら、

近くになかなか良さそうなところがあって、

先週説明を聞きに行きますと、なにやら凄そうで、

ライザップにも勝るのではビックリマークと思われるプログラムグッ

遠方からも大勢いらしているという気合の入った雰囲気で、

どうしようかと随分悩みましたが、、

やるなら今かなえーと娘と申し込みをし、

今日第一回のレッスンを受けました。

 

レッスンはマンツーマンで36回のプログラムになっており、

とりあえず基本編の12回を3ヶ月で制覇したいところウインク

そのQuarter理論では、スコアの40%を占めるパターから始めます。

今日は、Grip、Address、ボールPositionのGAP3、

パターの練習の仕方を習いました。

 

ゴルフは物理学。

上手くいかなかったら原因が必ずあるので、それを見つけること、と。

結果を出して、来年は友人とも回れるように頑張りたい筋肉

 

 

下矢印は、先週訪れた、調布市の神代植物公園。

バラ、ダリアが見事でした乙女のトキメキ

調布は幼稚園から小学2年生まで住んでいて、

ここにもよく来ていました。

東急ストアくらいしかなかった調布駅が、大都会になっていてビックリビックリマーク

半世紀経っているのだから当たり前か爆  笑