昨日、最後の抗がん剤の点滴してきましたニコニコ


白血球の数値はギリギリKO!


風邪気味で数日前から喉が痛かったので、うがいと喉の薬を飲んでました。

点滴できるか心配でしたが、先生に診て頂いたところ、「そんなに腫れてないよ~」

あと今回、びろうな話しですが、排便の時に便に血がつく事が続きいました。

かなり赤い血ですアセアセ

便秘気味での出血なのか・・・

便器やペーパーには血はついていません。

先生に報告したところ、粘膜が出血しやすくなってるらしく問題はないよ、との事にやり

マグラックス(便秘薬)増やして飲んでみましょう、との事でした。



問題なしならば、さっさとやってしまいましょう!!

通院治療センター(抗がん剤を受けるところ)の看護師さんや薬剤師さん、

みなさんに「最後ですね~、がんばりましたね」「お疲れ様でした」などの労いのお言葉ピンクハート

お医者さん、看護師さん、薬剤師さん、みなさんの素晴らしい支えがあってこそ、

苦しい治療も続けてこれたのだと思いますキラキラ

皆様、本当にありがとうございますラブ


薬剤師さんからは、抗がん剤が終わっても、もし、薬の事やサプリとか、何か疑問が

あれば、気軽に声かけてください、という力強いお言葉を頂きましたアップ

ゼロータを2週間飲むので、完全には終わってないけど、少し気持ちが軽くなりましたウインク


今の所、副作用はそんなに出ていないので、あまりひどく出ないといいな...


来週はCT検査の予約が入ってます。

腫瘍マーカーが高めなので、念の為、定期的に続けるようです。
今回の腫瘍マーカーは6.7
前回と比べると下がってきてるおねがい
上限値は5だから、あと一息キラキラ
通常値の範囲内に収まってくれるといいなぁ~照れ