出演されている俳優さんの名前を見て観てみようと思いました。


三浦貴大さん好きなんですよね~。趣里さんも大好き。



ラストの怒涛の展開とそれぞれのクズ男ぶりが面白かったです。
ラスト何分かな?怒涛の展開であっという間でした。


4カップル8人のお話。
男が皆クズ男。
ヒモ、ゲイ、女を卑下しマウントとる男、自分の事しか考えていない男。
彼女達から出ていけ!と言われて、…


前田敦子さんのセリフがとてもリアルで。
黒川芽以さんは風俗で働くシングルマザーで一生懸命働いてて切なくなる程とても優しくて綺麗。
伊藤万理華さんは可愛くて素直で傷つきやすい女性。
相手役のオカモトレイジさんも自分の事ばかりでいい味出てる。
クズ男達もどこか可愛くて面白い。
千葉雄大さんは憎らしいんだけど愛らしい。
菊池風磨さんは美しさもあった。



もう最低!と思う事がいっぱいあっても暗くならないところがこのお話の良いところ。



俳優さん達の演技も良かったし、エンディングのaikoさんの歌も良かったです。
初めにお米やおにぎり、パックご飯が映ったのはそういう事か…と。