2024/4/7

名古屋モーターサイクルショーにおじゃましたのは、ホンダとガンダムSEEDのコラボがあったからなんですが


実は跨がってみたいな、と思ってた新型車もあったんです


ホンダCBR1000RR-R
FIREBLADE SP

いや~なんというかこの半端ないアウェー感
ビリビリくるなー
後ろに立ってるかたも「なんやコイツ」って感じで見ていらっしゃいます

でもね、このヨシムラSERT MotulのTシャツ
トリコロールの具合がCBRの車体色とベストマッチじゃない?

BMWに乗ってるときも、ジャケットを脱ぐとだいたいこんなヤツが現れるんですよ!

違う?

あーそうですか
ハイラックスにラリーアートステッカーとか、レビンにニスモバッジと同じですか


やはりスズキ車のほうがしっくりきますか?
というか、隼と僕では車格と体格が合ってない…
跨がった感じは身長163cmの僕でも「あれ、ひょっとしてイケる?」と思っちゃったんですが
お世話になってるバイク屋さんは「重くて押し引きがたいへんだよ」っておっしゃるんです
たぶんそれは「アンタタチゴケシタラオコセルノ?」って意味なんでしょうね


本命はコチラ





いやぁいいですね~
ずっと見ていられます


8耐が楽しみですね~