仕事に出ようといつも通りに起きて、スマホの着信をみていたら、Googleからガンダムの劇場情報が届いてました
5/30は〝発声可能応援上映〞の日でしたので、そのお知らせかな?と思ったら


ミッドランドスクエアシネマ
機動戦士ガンダムSEED FREEDOM 
ドルビーシネマ版復活上映中です!

いつのまに?


もーはやく教えてよ!
先週の木曜日に全国的な上映が終了したと思って油断してました
とりあえず仕事にでて、期限の決まった業務だけ大急ぎで済ませたら、最寄り駅から電車に飛び乗って名古屋駅へ

そわそわして働いてたらトラブルの元ですもんね、しかたないです休みましょう

2024/5/30
18回目

平日にもかかわらず、勤勉なファンの皆さんがたくさん観覧していらっしゃいましたよ

ドルビーシネマ、やっぱりイイですね!
音響はもちろん映像の輪郭がハッキリしていて、スクリーンにくぎ付けになります
一般入場料2,700円と高めですが、その価値は十分にあると思いますよ

さらに
6/2
19回目
日曜とあって、上映終了を惜しむファンの皆さんがたくさん集まっていらっしゃいました

モビルスーツの戦闘シーンは動きが速くて目で追えないくらいですが、何度も見直すとなんとなく細かい動きが分かってきます

ミッドランドスクエアシネマでの上映は6/6までだそうです

まだ見に行けるかな~