8回目行ってきました
僕が4回目のとき、9回目で翌日も観るとおっしゃっていたかた
さらに観賞されて、隅々まで把握されたことでしょう
貴女のパワーに敬服します!


山ですよね、月面じゃなくて地球の山
明け方ぐらい?
だとすると、オルドリン自治区の戦闘に介入した、ライジングフリーダムですか?
わざわざこのためにフィルム作ったんなら、もうちょっとメカでもキャラでも大きめのとこ選んで下さいよ
特典が欲しかった訳じゃないけど、ちょっと渋すぎ…ですが
「これ、どのシーンだ?」
ってストーリーの習熟度を試されてる気がしてきたので、それなら有りかも

また劇場でこのシーンがどこなのか確かめてみよう

2024/3/29

5回目



週替わりプレゼント第10弾
特典小説〝二人の逃避行〞(再配布)と〝キラ × シン イラストカード〞
小説やっと手に入ったよ、待てば海路の日和あり
〝月光のワルキューレ〞は来週かな?


物販コーナーにて購入
キャラクター缶バッジ(ブラインド)
ルナマリアが入ってました

2024/3/31
6回目



セカンドキービジュアル発表
デスティニーを、もっと大きく描いてよう
インパルスは?真っ赤なソードシルエット大活躍したのに
アカツキも不可能を可能にしたじゃん
ジャスティス?
あのMSはいいんです、なんてったってL.E.D.ミラージュばりの武装が…ゴニョゴニョ
この絵柄のグッズ販売なし

4/5
7回目


この日は丸亀製麺の〝山盛りあさりうどん〞で腹ごしらえ
春だなあ


週替わりプレゼント第11弾
特典小説〝月光のワルキューレ〞(再配布)と〝ラクス イラストカード〞

完全に沼にはまってます
再配布ありがとうございます!

…劇場でグリフィンの精神干渉を受けたのかな、僕

2024/4/14
名古屋モーターサイクルショー
ホンダブース
とても混雑していて、入れ替わり立ち替わり、大人も子供もバイクに跨がって記念撮影されてました
展示物の撤収直前に撮影


劇中に登場したGold WingとHAWK 11が展示してありました

劇中キラとラクスはGold Wingにタンデムしてたんですが

ラクスは自分のHAWK 11

キラにはCBR1000RR-Rに乗って欲しかった
なんならラクスがFIREBLADEでもいい
我ながら偏向してるよなあ


あれから20年ほど経ってるから、もっとおにーさんとおねーさんになってるかと思ったら
准将19歳、総裁20歳なんだって
若いんだから戦争とか平和だとか言ってないで、もっとイチャイチャしていいよ! 
言われなくてもラブラブでしたね

パネルには福田監督のサイン
監督はRebel 1100オーナーだそうですよ

2024/4/21
8回目



週替わりプレゼント第13弾
特典〝コマフィルム〞(復刻版)
上記の通り

週替わりプレゼント第14弾
〝セカンドキービジュアル イラストカード〞
もう行くしかないね、9回目

ミッドランドスクエアシネマのドルビーシネマ上映、復活しないかなー
丸の内ピカデリーでは復活したんですよね、近くにお住まいのかた羨ましい!
これはGW中に遠征するしか?

「そんな遊んでばかりの大人、修正してやる!」
「これが推し活か…」