つづき



間接照明っていいですね





バーカウンターやキッチン、シャワールームの提案
洒落てますねー


企画展のアンケートに答えるとタイルがひとつ貰えるそうです



タイル素地と釉薬の原料


モザイク壁画の提案
光と影って、物の見せ方で大事ですね


なんとモザイクタイルの車まで!


カラフルなタイルの販売と体験工房があり、その場で作品の製作ができます


ゴールデンウィーク期間の体験工房は予約制だそうですよ

あとはお土産ですよね
笠原町といえば、左党のかたならご存じの造り酒屋があります


辛口で有名な〝三千盛〞(ミチサカリ)におじゃましました



ピンクのラベルも春らしく♪
〝三千盛 香るしぼりたて 春出し生〞をいただきます
岐阜県特有のG2酵母を使用、火入れなし
ひょっとして微発泡?
下戸ですけどたまにはいいですよね、よく歩いたご褒美に酔っぱらっても

あなたも一献どうですか?