パートナーのVTR、駐車時にギアが入ってる件ですが…偶然じゃありませんでした!


軽く地元ツーリング


なんでも泊まりがけツーリングの天気予報が暴風雨で、夜中にバイクが倒れないようにするには…ってネットで調べたら、ギアをいれてフロントブレーキをかけ、車体をガードレールや柱にくくりつけておく、って書いてあったそうで

なんと、ブレーキレバーをひっぱる輪ゴムもバッグに入れてあるんだって!


僕の言うことをきいてって訳じゃなかったけど、まーそんなことはどーでもいいんです


「下り坂はニュートラルで自由落下すれば、エンジンにも燃費にも優しいよ!」なんて言ってたひとがですよ、なんとレバーストッパーまで忍ばせているなんて…

ワッケイン指令に「たくましくなったものだ」って言われちゃいますね!


かた焼きそばじゃないです!

秋になると数時間まちなんてこともある喫茶コーナーですが、この日はほどほどの混みぐあいで、のんびりできました

「栗氷室」っていうモンブランかき氷とコーヒーゼリーです

美味しくいただきましたよ