GSX-R750(K8)


バーエンドですが、自分ではさらにネジ頭を潰してしまうので、バイク屋さんに取り外しを依頼しました

一応は知ってるんですよ、ネジは押し7対回し3だって

でも回らないとつい頑張っちゃうじゃないですか

で、グチャってやっちゃう


素人の尻拭いですよね…スイマセン


いやーやっぱ餅は餅屋ですね!



はい、ヨシムラオンラインショップ限定バーエンドです

整備士のかたによると、電動インパクトで外れなかったので、エアーインパクトを使ったそうですが、錆びて固着してました



…そうか、インパクトね

持ってるじゃん、オレ

ヨシ、次はインパクトを使ってみよう!←懲りないね


「緩まなかったらその工具では外れないから諦める」だそうです