こんにちはニコニコ

夏と海が好きなQuilts Coco*ですトロピカルカクテル乙女のトキメキ

いよいよ9月‼︎

新部署での業務スタートですが、

上期末ということもあり

忙しくなるのは想定内!

マルシェ準備は8月中に終わらせましたラブラブ


SNSの予約投稿記事も

下書きする時間はとれないだろうな〜

というわけで駆け足の新作アップとなり

すみませんです。



9/22(日)のぞうさんマルシェには

定番のメガネケースもお持ちします音譜


大人メガネとかね。

メガネを複数持つ年代には

メガネケースはいくつあってもよいのよね〜ウインク



ワークショップのお見本は、

ピンクゴールドのメガネに合わせて

ピンクのレザー調の生地で作りましたドキドキ


見にくいですが、

中はダークベージュの生地を選びましたよ。



そして、

こちらも大定番のちびがま口音譜


ベージュのレザー調の生地で作り、

職場で貴重品やコスメ、歯磨きを入れている

お気に入りのボナベンチュラの

トートバッグに付けています。




時々お財布や電子マネーを持たずに

社内のコンビニへ行き

「お金がない!」となるので(おバカ滝汗)

このちびがまには500円玉を入れています。


マルシェのお見本の中は

ピンクドット生地にしてみましたラブラブ

※ワークショップの際は

 QuiltsCoCo*のチャームは付きません。


ちびがまのキーホルダー部分は

・ボールチェーン

・ハートのキーホルダー

・普通のキーホルダー

と選べますラブ


毎回

「ワークメニューが豊富」

「生地がたくさんあって嬉しい」

「中の生地も種類があるのは珍しい」

とお客様に喜んでいただくのですが、

キーホルダーまで選べるとなると

そろそろサポーターが欲しいかも照れ



資格を取得して

サポートしてくださる方も募集しようかな??


生地をたくさん持っている

キルターさんはもちろん。

私同様に企業人で

なおかつITリテラシーの高い方だと

出店応募から準備、当日までの

スキームの共有が早いかなと考えます。


ハンドメイドが好きな気持ちはもちろん

お仕事の相手にITスキルを

求められることが増えてきている時代です。



ご興味がある方は

お気軽に遊びに来てくださいね〜飛び出すハート



 ------------

🎪ぞうさんマルシェ🎪

◆出店日時

 9/22(日)11:00〜16:00


◆会場

 象の鼻テラス

 横浜市中区海岸通り1丁目


◆出店名

 がま口キルト*Quilts CoCo*


◆ワークショップメニュー

 コインケース

 メガネケース

 ペンケース

 印鑑ケース

 ちびがま口


◆ワークショップ申込フォーム



  ------------


  

◆ぞうさんマルシェ 日時&申込☞ 💙

 みなとみらいの海の目の前
 象の鼻テラスで開催されるマルシェにて 
 不定期にワークショップ開催中

◆NANBUマルシェ 日時&申込☞ 
💚

   横浜市金沢区にある"ブランチ横浜内"の
 NANBU BASE(屋内施設)マルシェにて

 年に数回ワークショップを開催中

 
 
◆生徒さん専用LINE ☞ 🩷
   週末のみ対応

1日1クリックお願いいたします♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ