こんにちは😉

夏と海が好きなQuilts Coco*です🐠✨

随分と前になりますが〜


QuiltsCoCo*オリジナルがま口の

リボンポーチとペンケースを作りたいと

リクエストをいただきましたおねがい

ありがとうございます。




ペッタ以外のがま口は

はじめてとのこと。


作業にコツがいる

横長の形状のペンケースの口金入れも

「難しい!!!!」と

おっしゃりながらも完成です音譜音譜音譜



この日はこちらの事情で

アトリエにお越しいただき

3人でおしゃべり弾む楽しいひとときドキドキ


私のキルトの師匠のご紹介で

資格を取得いただいた大切な先生です。


お客様からオーダーをいただき

縫わないがま口®︎をたくさん作り

レッスンもされているとのこと。


20年近く前ですが、

元々はハワイアンステンシルの教室仲間ハイビスカス

ご活躍嬉しく思いますおねがい



おまけ🌟ランチは崎陽軒のシウマイ弁当爆笑




暑い中、

アトリエまでお越しいただき

ありがとうございました飛び出すハート


主人もお会いでき喜んでいましたデレデレ


お互い忙しい日々を送る身ですが

身体に気をつけてまた会いましょう音譜



 

◆NANBUマルシェWS申込 ☞ ❤︎❤︎❤︎

   横浜市金沢区にある市場
 ブランチ横浜内の
NANBU BASE
   (屋内施設)のマルシェに参加。

 時々ワークショップを開催します。

 

◆生徒さん専用LINE☞ ❤︎❤︎❤︎

 講師と個人チャット可能(週末のみ対応) 


◆資格取得講座

縫わないがま口®︎ ☞ ❤︎❤︎❤︎

 

・ジュエリーバッグ®︎プラス ☞ ❤︎❤︎❤︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

 1日1クリックお願いいたします♪