こんにちは😉

夏と海が好きな
横浜アトリエみらい主宰 Coco*です🐠✨


東京ビックサイトで開催された

JAPAN HOBBYSHOW 2024ウインク


ココワークスの

縫わないがま口®︎インストラクターとして

ワークショップのお手伝いへ音譜



SNS掲載許可いただいたお客様の

作品をご紹介〜


※ウィリアムモリスの縫わないがま口バッグは

 ワークショップでも人気✨

 こちらはがま口先生作。





「可愛いがま口を探してました♡」

「手芸は苦手だけど縫わないからできそう」

「口金入れがスムーズにできて

 ビックリしました」

「○○だから入れやすいんですね」

「ボンドの量と塗り方がわかりました」


楽しかったですドキドキのお声と共に、

具体的な感想をお聞かせいただき

講師も嬉しい楽しい時間を

過ごすことができましたおねがい


ありがとうございました飛び出すハート





〈おまけ〉

☝️

アレルギー対策のエプロン♡

今年はちびがまブローチを付けてみましたキューン



今年は10:00〜13:40まで休むことなく

お客様対応させていただきましたラブラブ


後日、がま口先生方から

「エプロンの方ですか?

 フォローありがとうございました」の

メッセージ。


これもまた毎年恒例笑い泣き


なんでも簡単にできると思われていますが

そんなことはありません‼︎

皆さんと連携するからこそ

こなせているのです。

こちらこそありがとうございました♪



最後に。

ホビーショーでのワークショップ講師。

自分ではとても出店などできませんから、

本部由香先生には感謝でいっぱいです⭐︎

ありがとうございました。


 

◆資格取得講座
縫わないがま口®︎ ☞ ❤︎❤︎❤︎



・ジュエリーバッグ®︎プラス ☞ ❤︎❤︎❤︎


◆NANBUマルシェWS申込 ☞❤︎❤︎❤︎

   横浜市金沢区にあるブランチ横浜内の

 NANBU BASE(屋内施設)のマルシェ
 縫わないがま口®︎ワークショップ開催!


◆戸塚サークル(土日祝日) ☞ ❤︎❤︎❤︎
好きな物を自由に作ることのできる
少人数制のアットホームなフリークラス


◆生徒さん専用LINE ☞❤︎❤︎❤︎

・講師とチャットが可能。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

 1日1クリックお願いいたします♪