こんにちは😉

夏と海が好きな
横浜アトリエみらい主宰 Coco*です🐠✨



あらゆる資材高騰の影響を受けていること、

新しい資材を探したいこと、

諸々の気持ちが抑えられず(笑)


都内の問屋さんへ行き

商談周りをしましたウインク


メールや問合せフォームではなく

足を運び対面で話を聞いて欲しい!

店舗のない問屋様には

事前にアポ取りを行い伺いました。


5社周り1社だけ好感触。

営業マネージャーの経験が

ハンドメイド業にも役立ちました音譜


こんな時はめちゃくちゃワクワクして

更にモチベーションが上がります照れ




さて。

ココワークス本部の

型紙クラスも終盤。


課題の口金に合わせて

横マチのポーチのパターンを描きましたラブラブ








実はこの生地達は

以前バッグを制作した時に使用したもの。




自由自在にパターンが描けると

がま口のバリエーションも増えますね〜ラブラブ



生徒さんは、

私のSNSに投稿した

全てのがま口をお作りいただけます。



もちろん、

スキルに合わせて

少しづつステップアップしていただきますよ。



背伸びしすぎると、

失敗体験ばかりの積み重ねとなり

がま口作りは楽しめません。



心理的安全性は

モノづくりの場でも大切にドキドキ

 


 

  

縫わないがま口®︎先生講座の

受講生を募集しています。


現在日程はリクエスト制です。

希望日を土日祝日で3日ほどピックアップし

ご連絡くださいなスター

平日をご希望される場合も

ご相談可能です。



  

 

◆資格取得講座
縫わないがま口®︎ ☞ ❤︎❤︎❤︎

・ジュエリーバッグ®︎プラス ☞ ❤︎❤︎❤︎

・レザクラージュ®︎ ☞ ❤︎❤︎❤︎

◆NANBUマルシェWS申込 ☞❤︎❤︎❤︎

   横浜市金沢区にあるブランチ横浜内の

 NANBU BASE(屋内施設)のマルシェ
 4/6(土)10:00〜17:00
 縫わないがま口®︎ワークショップ開催!


◆戸塚サークル(土日祝日) ☞ ❤︎❤︎❤︎
好きな物を自由に作ることのできる
少人数制のアットホームなフリークラス

◆公式LINEアカウント ☞ ❤︎❤︎❤︎

・友達追加でレッスン受講料の割引有。
・講師と1対1のチャットが可能。
レッスン受講で電子ポイント発行。
 (5個集めると更に受講料の割引有♡)
 
◆お問合せフォーム ☞ ❤︎❤︎❤︎
LINEが苦手な方はこちらへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

 1日1クリックお願いいたします♪