こんにちは😉

夏と海が好きな
横浜アトリエみらい主宰 Coco*です🐠✨



今年も

出社とリモートワークを使い分け

モチベーション高く会社員業も順調ウインク

いつまでも働けるよう努力することは

私にとっては豊かな人生です音譜


ウチの生徒さんは

いわゆるキャリアウーマンも多いので、

レッスン中も最新技術やツールの話で

盛り上がります。

「話が合う」って楽しいねラブラブ



さて。レッスン。


年明け。

冬素材がセールになるのを待ち

ファー生地を仕入れましたドキドキ


持ち手付きの口金は

私は使わないから〜と頂いたもの。


いただいた当時は、

自分にはがま口作りは無理だ‼️と

思ってたのですが、

今では口金に合わせて

オリジナルパターンが描けるのだから

人生って面白いラブラブラブ


コロコロ片手に

抜けたファーの毛と格闘しながら

カットしました。


続きはまた明日〜ニコニコ


ふふふ。

アニマル好きキューン飛び出すハート


縫わないがま口®︎先生講座の

受講生を募集しています。


現在日程はリクエスト制です。

希望日を土日祝日で3日ほどピックアップし

ご連絡くださいなスター

平日をご希望される場合も

ご相談可能です。





 

◆資格取得講座
縫わないがま口®︎ ☞ ❤︎❤︎❤︎

・ジュエリーバッグ®︎プラス ☞ ❤︎❤︎❤︎

・レザクラージュ®︎ ☞ ❤︎❤︎❤︎
 

◆戸塚サークル(土日祝日) ☞ ❤︎❤︎❤︎
好きな物を自由に作ることのできる
少人数制のアットホームなフリークラス

◆公式LINEアカウント ☞ ❤︎❤︎❤︎

・友達追加でレッスン受講料の割引有。
・講師と1対1のチャットが可能。
レッスン受講で電子ポイント発行。
 (5個集めると更に受講料の割引有♡)
 
◆お問合せフォーム ☞ ❤︎❤︎❤︎
LINEが苦手な方はこちらへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 1日1クリックお願いいたします♪