こんにちは😉

夏と海が好きな
横浜アトリエみらい主宰 Coco*です🐠✨

 

職場の安否確認システム発動し

安否確認を知らせるよう指示が出た元旦。

緊張感ある2024年のスタートですが、

皆さまご無事でしょうか。


年末年始も休暇のない主人との暮らしは

いつも通り時間が過ぎていきますが

この「いつも通り」が

とても有難いことだと思います。



2024年の初作品はミシンキルトですウインク



まるでクロワッサン🥐のようなこちらは

授乳クッション!


子ども達が大きくなってからも

クッションとして重宝するらしく

カバーは3代目爆笑


ずっと母が作っていたようですが、

私にお鉢が周り、、、。

せっかくならミシンキルトでとラブラブ



縫わないがま口®︎の生徒さんには

見慣れない光景かな?




7㎝角にカットしたバティックのハギレを

たくさん敷き詰めて

フリーモーションでキルティングしましたよ。


子ども達の名前にちなみ、

イメージは「海」音譜音譜音譜



使用した糸は

数年前に友人達に勧められ輸入した

グラデーション糸ドキドキ




私の休暇は3日まで。


年始の実家の集まりにも参加し

元気な両親の顔も見ることができ

「いつも通り」が有難い新年のスタートです。





年末、縫わないがま口®︎先生講座の

開催依頼がありました。

迷っている方がいらしたら

ご連絡下さいね!


一緒に学び資格が取れる同期がいると

楽しいし心強いですよウインク

 

 

 

 

 

◆資格取得講座
縫わないがま口®︎ ☞ ❤︎❤︎❤︎

・ジュエリーバッグ®︎プラス ☞ ❤︎❤︎❤︎

・レザクラージュ®︎ ☞ ❤︎❤︎❤︎
 

◆戸塚サークル(土日祝日) ☞ ❤︎❤︎❤︎
好きな物を自由に作ることのできる
少人数制のアットホームなフリークラス

◆公式LINEアカウント ☞ ❤︎❤︎❤︎

・友達追加でレッスン受講料の割引有。
・講師と1対1のチャットが可能。
レッスン受講で電子ポイント発行。
 (5個集めると更に受講料の割引有♡)
 
◆お問合せフォーム ☞ ❤︎❤︎❤︎
LINEが苦手な方はこちらへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 1日1クリックお願いいたします♪