こんにちは😉

夏と海が好きな
横浜アトリエみらい主宰 Coco*です🐠✨

 

 一足早くInstagramにポスト

嬉しい反響をいただきましたおねがい


合皮のがま口ショルダーバッグです音譜






ハンドメイドのバッグは

持ち手次第でダサくなってしまいます。



なので共布(今回の場合は合皮)で

作りたかったラブラブ


早く使いたいのですが、

リモートワーク続きで外出予定なく、

部屋でかついで歩いています!!笑


持ち手のパーツが

カチャカチャいうサウンドがカッコよく、

この音も含め、

既製品のバッグを持っているようで

お気に入りとなりましたドキドキ



バッグ用の大きめ口金の仕入れ

型紙も色々と描いてみようと思います。


研究してコレだ! という形を見つけ、

私の定番スタイルを作れたら

最高に楽しいですよね♪


頭の中のデザインを

アウトプットしますウインク

 

 

 

 

◆資格取得講座
縫わないがま口®︎ ☞ ❤︎❤︎❤︎

・ジュエリーバッグ®︎プラス ☞ ❤︎❤︎❤︎

・レザクラージュ®︎ ☞ ❤︎❤︎❤︎
 

◆戸塚サークル(土日祝日) ☞ ❤︎❤︎❤︎
好きな物を自由に作ることのできる
少人数制のアットホームなフリークラス

◆公式LINEアカウント ☞ ❤︎❤︎❤︎

・友達追加でレッスン受講料割引有。
・講師と1対1のチャットが可能。
レッスン受講で電子ポイント発行。
 (5個集めると更に受講料の割引有♡)
 
◆お問合せフォーム ☞ ❤︎❤︎❤︎
LINEが苦手な方はこちらへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 1日1クリックお願いいたします♪