こんにちは😉

夏と海が好きな
横浜アトリエみらい主宰 Coco*です🐠✨

 

勉強するということは本当に楽しいことで、

一生学べたらどんなに幸せかと思いますよね。

仕事、プライベート限らず一生ねウインク


ココワークスの型紙クラスも

後半戦は難易度アップ音譜


私もご一緒の同期ちゃんも

プライベートの落ち着かない年齢でして。

2人のペースでゆっくり学んでいます



この日はパーツ作り。


大好きなハンドプレス作業!


由香先生が動画を撮影してくれたー!

(こちらは動画からの切り取り画像)

大きなコマは初。

このパーツは自分では扱ったことがない。

全体重をかけてガッチャンしました歩く



今回は合皮を使用。

持ち手も自分で作りました音譜


 

ここまでできたら

あとは組み立てていきます。


ミシンでダダダダダーっとねドキドキ

 

 

 

◆資格取得講座
縫わないがま口®︎ ☞ ❤︎❤︎❤︎

・ジュエリーバッグ®︎プラス ☞ ❤︎❤︎❤︎

・レザクラージュ®︎ ☞ ❤︎❤︎❤︎
 

◆戸塚サークル(土日祝日) ☞ ❤︎❤︎❤︎
好きな物を自由に作ることのできる
少人数制のアットホームなフリークラス

◆公式LINEアカウント ☞ ❤︎❤︎❤︎

・友達追加でレッスン受講料の割引有。
・講師と1対1のチャットが可能。
レッスン受講で電子ポイント発行。
 (5個集めると更に受講料の割引有♡)
 
◆お問合せフォーム ☞ ❤︎❤︎❤︎
LINEが苦手な方はこちらへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 1日1クリックお願いいたします♪