こんにちは😉

夏と海が好きな
横浜アトリエみらい主宰 Coco*です🐠✨


さむーい、さむーい1日。

最低気温を記録した寒空の下

マルシェが行われましたニコニコ


全ての方のお写真は撮れませんでしたが〜音譜


暖かい差し入れや、

学生さんとの交流、

(1,000円握りしめて来てくれて♡)

その場で配色リクエストをきいての制作、

AneMone先生のトークには

今日も勉強させていただきました音譜


そして!

同じテントでご一緒させていただいた

出店者様達とのコミュニケーションニコニコ


めちゃくちゃ情報共有して

1日でかなりスキルアップできました歩くスター



特に、

空き時間にワークを受けたアロマリップラブラブ

※出店者様情報はInstagram参照ください。


アレルギー体質な私には

無添加のアロマのお話は魅力的でした。



こちらは、

お持ち込み生地でリッタラブラブ


がま口先生なだけに(笑)

作業もスムーズにお作りいただきました☆




本日をもって

今回の企画運営団体様とのお仕事は終了です。


寒い中、

お越しいただきありがとうございました♪

 

 

 

 

◆資格取得講座

 縫わないがま口®︎ ☞ ❤︎❤︎❤︎
   ジュエリーバッグ®︎プラス ☞ ❤︎❤︎❤︎

 レザクラージュ®︎ ☞ ❤︎❤︎❤︎
 

◆戸塚サークル(土日祝日) ☞ ❤︎❤︎❤︎
   好きな物を自由に作ることのできる
 少人数制のアットホームなフリークラス

◆公式LINEアカウント ☞ ❤︎❤︎❤︎

 ・友達追加でレッスン受講料の割引有。
 ・講師と1対1のチャットが可能。
 ・レッスン受講で電子ポイント発行。
  (5個集めると更に受講料の割引有♡)
 
◆お問合せフォーム ☞ ❤︎❤︎❤︎
  LINEが苦手な方はこちらへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 1日1クリックお願いいたします♪