こんにちは😉

夏と海が好きな
横浜アトリエみらい主宰 Coco*です🐠✨



お天気に恵まれた3連休!

3日目はtvkハウジングプラザ二俣川様の

親子マルシェに出店いたしましたウインク



実は事前予約は「0名」でしたショボーン


こんなに集客できないことはないので

ドキドキの出店でしたが、、、

多くの方に縫わないがま口®︎を

体験いただきました音譜音譜音譜


※お写真掲載許可いただいております。


今回は完成品の販売もしたので、

キラキラちびがまちゃんやカードケースを

お買い求めくださったお客様も

いらっしゃいましたよドキドキ



パフェパフェパフェ

この日はAnemone先生のお誕生日!

75歳!後期高齢者さまとなりました〜音譜


お元気でがま口先生として

ご活躍されるAnemone先生は

我々若者の目指したい姿ですよね。


お客様にもご一緒した出店者様にも

誕生日であることをお伝えし

みんなでおめでとうと大騒ぎ〜!!


Anemone先生もバースデーセールとして

がま口販売ラブ笑笑笑


こんな良き日、

お客様にお伝えしないなんて

もったいないよね〜☆

CoCoちゃんのパワー発揮ドコロでしたよてへぺろ



こちらは

2人して一目惚れした

wanamacさんの手描きアクセサリー💎

エスニックにも南国テイストにも見える

ペイントは彼女のオリジナルラブラブ



Anemone先生はピアスをご購入☆

(本当はプレゼントしたかったのですが、

 私は既にミナのがま口バッグ3点セットを

 プレゼント済み。申し訳ないとのことで

 Anemone先生自費購入となりました。

 逆に私は来月の誕生日に向け、

 プレゼントをいただいちゃいました)


作家さんと記念撮影♡



今回のマルシェは

人と人との繋がりの大切さを実感した

心温まる出店となりましたウインク



我々は

「社会貢献」「地域貢献」や

「集客トリガー」などなど

依頼元(今回は企業)から求められる仕事を

縫わないがま口®︎をツールに

こなしていくわけですが、

基本は「人」であることを大切に。


CS(顧客満足度)と共に

ホスピタリティに重きをおき

今後も活動していきたいと思います。



来週は港南台へ行きますよ〜音譜



AneMone CoCoで

ワークショップと販売出店しますので、

ぜひお越しくださいねスター

 

 

 

 

 

 

◆tvkハウジングプラザ
 ちびがまワークショップ ☞ ❤︎❤︎❤︎

 11/12(日)11:00〜16:00 港南台


◆戸塚サークル(土日祝日) ☞
❤︎❤︎❤︎
   好きな物を自由に作ることのできる
 少人数制のアットホームなフリークラス

◆資格取得講座
 縫わないがま口®︎ ☞ ❤︎❤︎❤︎

   ジュエリーバッグ®︎プラス ☞ 
❤︎❤︎❤︎

 レザクラージュ®︎ ☞ ❤︎❤︎❤︎
 

◆公式LINEアカウント ☞ ❤︎❤︎❤︎

 ・友達追加でレッスン受講料の割引有。
 ・講師と1対1のチャットが可能。
 ・レッスン受講で電子ポイント発行。
  (5個集めると更に受講料の割引有♡)
 
◆お問合せフォーム ☞ ❤︎❤︎❤︎
  LINEが苦手な方はこちらへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 1日1クリックお願いいたします♪