こんにちは。

CokoWorks 縫わないがま口®︎インストラクター

ジュエリーバッグ®︎プラス認定講師
レザクラージュ®︎タッセル認定講師

ハワイアンキルト・ミシンキルト講師

Atelier Mirai のCoco*です。


ココワークス本部 伊藤由香先生の

型紙クラスへ入りましたウインク




型紙クラスとは

旧縫うがま口クラス。


どんな口金を渡されても

パターンを描けるようになりたい!

ずっとそう思っていたので勉強します音譜



初回はマチのない

ぺったんこのがま口をデザインウインク


まずは

アレを作り

視点をとり

好きな形をデザインする。


そして

アレやコレや身近な道具を使い試作。

(レッスン内容は非公開にするねビックリマーク)


試行錯誤して

完成したのがこの子〜爆笑



何だか下ぶくれな子ができましたが、

はじめて描いた

オリジナルパターンのがま口は

とても愛おしいですね〜ラブラブ



私はアドバンスクラスを選んだので

これから半年間、型紙クラスへ通います。

(ビギナークラスは1年とのこと)


初回の宿題は

この口金全てのパターンを描くことドキドキ


会社員でも

講師業でも

プライベートでも

毎日なにかしらのスキルアップを

続けていきたい私。


新しいことを学ぶ機会は

生きる力がわきワクワクスター

モチベーションアップしますウインク


生徒さんにも

好きながま口を

作ってもらえるよう

講座準備も整えながら

自分も学び続けます♪




☆☆☆

7月、8月の

戸塚フリーレッスンの日程更新しました。

公式LINEのリッチメニューから

ご確認お願いします☆

☆☆☆

◆戸塚レッスン ☞  ❤︎❤︎❤︎
   お好きな物を自由に作ることのできる
 アットホームなレッスンです。

◆資格取得講座(戸塚会場)
 縫わないがま口®︎ ☞  ❤︎❤︎❤︎
   レザクラージュ®︎ ☞  ❤︎❤︎❤︎


◆公式LINEアカウント ☞  ❤︎❤︎❤︎

 友達追加で最新情報を受け取れます。
 講師と個別チャットできます。
 公式LINEお友だち限定で
 レッスン受講で電子ポイント発行。
 (5個集めると受講料の割引あり♡)

 

◆お問合せフォーム ☞  ❤︎❤︎❤︎

  LINEチャットが苦手な方は
 こちらのフォームから。

◆オーダーフォーム ☞ ❤︎❤︎❤︎

  オーダーはこちらからお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 1日1クリックお願いいたします♪