こんにちは。

CokoWorks 縫わないがま口®︎インストラクター

ジュエリーバック®︎プラス認定講師
レザクラージュ®︎タッセル認定講師

ハワイアンキルト・ミシンキルト講師

Atelier Mirai のCoco*です。


昨年春のホビーショーをきっかけに

縫わないがま口®︎インストラクター仲間の

福島千種氏  から

ジュエリーバッグ®︎プラストートの

ディプロマを取得いたしましたおねがい




いつものようにご説明いたします。

ジュエリーバッグ®︎ってなぁに?

ジュエリーバッグ®︎とは

三浦紀子氏が考案された

好きなヤーンを自由に組み合わせて

シンプルに編んでいく。

これまでのハンドメイドにはなかった

新感覚のバッグです。


祖母や母の影響で

子どもの頃から編み物が好きな私は

かぎ針でくさり編みができれば作れると聞き

ライセンスも欲しい♡と

取得いたしましたおねがい


たくさんのジュエリーバッグ®︎の中から

ジュエリーバッグ®︎プラスの

トートバッグのディプロマを

取得いたしました音譜



私は大好きなカラーをチョイスラブラブ



後日訪れたSWANY鎌倉店様の

ベンチをお借りして撮影ラブラブ


夏素材のヤーンで作れば

今からすぐに使えますよね〜ラブラブラブラブラブラブ



これから

◆資格取得可能な認定講座

◆作って楽しむワークショップ について

詳細をまとめて記事にいたしますウインク



実は既に1年前から

レッスンをスタートしておりますので

お話聞きたいわ〜 という方は

公式LINEから

私に直接お問合せしてくださいねラブラブ



オンラインレッスンも可能です♪




☆☆☆

7月、8月の

戸塚フリーレッスンの日程が出ています。

公式LINEのリッチメニューから

ご確認お願いします☆

☆☆☆

◆戸塚レッスン ☞  ❤︎❤︎❤︎
   お好きな物を自由に作ることのできる
 アットホームなレッスンです。

◆資格取得講座(戸塚会場)
 縫わないがま口®︎ ☞  ❤︎❤︎❤︎
   レザクラージュ®︎ ☞  ❤︎❤︎❤︎


◆公式LINEアカウント ☞  ❤︎❤︎❤︎

 友達追加で最新情報を受け取れます。
 講師と個別チャットできます。
 公式LINEお友だち限定で
 レッスン受講で電子ポイント発行。
 (5個集めると受講料の割引あり♡)

 

◆お問合せフォーム ☞  ❤︎❤︎❤︎

  LINEチャットが苦手な方は
 こちらのフォームから。

◆オーダーフォーム ☞ ❤︎❤︎❤︎

  オーダーはこちらからお願いいたします。