こんにちは。

CokoWorks 縫わないがま口®︎インストラクター

ジュエリーバック®︎プラス認定講師

ハワイアンキルト・ミシンキルト講師

Atelier Mirai のCoco*です。

横浜近郊の皆さま

本日の読売新聞折込みチラシを

ご覧いただけたましたか〜ニコニコ???


実は、、、

よみうりカルチャー横浜で

ストローシュシュの

ワンデーレッスンを担当しますウインク


いわゆるワンデーレッスンを

よみカルさんは「公開講座」と呼ぶそうです。


昨年12月。

私の講師経歴を見た担当者様から、

手芸担当に配属されたら

ハワイアンシュシュの講座がやりたかった。

ハワイアンリボンレイの

レッスンができる先生を探していました音譜

シュシュを教えていただけませんか?

とご相談がありお仕事承りましたウインク


ハワイアンリボンレイに

夢中だったのは2005年ドキドキ

当時の部下や友人達、

後にはハワイアンキルトの生徒さんと

たくさん作ったシュシュ。


今回は進化系かな?

かぎ針で編むのではなく

ストローにヤーンを巻いて作る手法で

簡単に可愛いシュシュを作ろうと思いますおねがい


ご用意している

ヤーンのカラーは

可愛いパステル〜音譜


大人シックなカラー〜音譜


毛足の長いビビットカラーのヤーン音譜



他にもたくさんあります!


シュシュにしても

ファッション感覚に手に付けても

フラガールさんにも

キッズにも楽しめる講座です。


当日はシュシュを2個作ります。


また、お家でもたくさん作れるよう

講座内でヤーンやキットの販売もあります。


更にはお渡しできる

レシピも作成いたしましたドキドキ


親子での参加も可能ですウインク


5/22(月)、5/23(火)には

横浜市近郊のお宅には

読売新聞に折込チラシも入るそうですドキドキ


横浜近郊の方は

ぜひぜひお友達、

ご家族お誘い合わせの上

(もちろんソロ参加も♡)

お申込お待ちしてますラブラブ


☞ ☞ ☞



お申込は

直接よみカルさまへお願いいたしますニコニコ



  

縫わないがま口®︎Coco*の

公式LINEアカウントができました!!

友だち追加してお気軽にご連絡くださいね☞

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ