こんにちは。

CokoWorks 縫わないがま口®︎インストラクター

ジュエリーバック®︎プラス認定講師

ハワイアンキルト・ミシンキルト講師

Atelier Mirai のCoco*です。

縫わないがま口®︎Cocoから

お2人目のがま口先生が誕生しましたおねがい

おめでとうございます音譜音譜音譜


いつもはピンクや薄紫が好きラブラブ

今日はモノトーンで作りますニコニコと。

 

紙もののがま口は

データを加工して

出力したペーパーを

用意して来てくださいましたドキドキ


今回のお客様は

ハウジングプラザ横須賀様のイベント時に

お隣でワークショップを担当されていた先生ラブラブ


見ていてがま口先生に向いてるなぁと

感じたのですが、

私の直感は間違えなかったですねウインク


自分より若いがま口先生の誕生は

いつもにも増して嬉しいものです。


たくさんの手仕事もされている方なので

今後のご活躍が楽しみです♪



縫わないがま口®︎先生講座について

詳細は以下の記事をご参照くださいませ☆



6月、7月の日程が決まりましたウインク

気になるな〜という方は、

公式LINEより

お気軽にお問合せくださいませ音譜


 

縫わないがま口®︎Coco*の

公式LINEアカウントができました!!

友だち追加してお気軽にご連絡くださいね☞

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ