こんにちは。

CokoWorks 縫わないがま口®︎インストラクター

ジュエリーバック®︎プラス認定講師

ハワイアンキルト・ミシンキルト講師

Atelier Mirai のCoco*です。

東京ビックサイトで

開催されたホビーショーニコニコ


本部ココワークスのワークショップは

連日大盛況で幕を閉じました。

(由香先生の画像データ拝借♡)

初日は120名 3日で350名のお客様

縫わないがま口®︎ワークショップに

参加されたとのこと!!


私はインストラクター枠の参加で、

がま口先生からお客様のオーダーを伺い

生地や資材を渡す役目時々、

がま口先生のフォロー役でしたが、、、


アレよアレよという間に駆り出され

満員御礼の大盛況のブースで

お客様対応していましたラブラブ


お陰様で

こんなに素敵な作品と

がま口笑顔いただけちゃいましたラブラブラブ


見ている私も幸せ〜










お客様はもちろん、
ココワークス本部、
インストラクター
がま口先生
皆さまに会える年に一度の祭典ウインク


打ち上げまでの

長い1日を楽しみました音譜










私のデザインした缶バッジやポスター諸々、
たくさん使っていただき
反響が励みになりました!

来年も楽しみながら参加できるよう
分刻みの業務の合間をぬって
各種デザインの妄想タイム、
スタートですビックリマーク


 

縫わないがま口®︎Coco*の

公式LINEアカウントができました!!

友だち追加してお気軽にご連絡くださいね☞

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ