先日、アメモニでビオレスキンケア洗顔料3種類のサンプル

が当選しました絵文字



ビオレは使ったことはあるけど、

スキンケア洗顔料になってどうなったのか?



『肌に負担をかけず汚れを落としてなめらかな素肌へ』



私は乾燥肌なので、肌に優しいというのは重要です。

洗浄成分が多すぎるとカサカサするからダウン、、、


もちろん、このビオレは大丈夫でした。



今回3種類もらって、スクラブ入りというのが

気に入りました。


スクラブといっても全然ゴツゴツした類じゃないです。

夏にピッタリですっきりおんぷ。



このミニサンプル持ち運びに便利で嬉しい虹

















ビオレブランドサイト
大人の女言STUDIO@AmebaGG
アメモニはこちら