本日ドラマ『美男ですね』にチャン・グンソクが登場ということで、

その場面だけしっかり見ましたきゃはっ


てっきりテギョン役かと思ってたら、グンソクでした上


お休みだったので『メリは外泊中』も観れた絵文字

でも次回が最終回?と!

仕事だから観れない・・・・ダウン、、、


『メリ~』は、グンちゃんが見たくて見てたけど、

メリも可愛いし、途中から代表がかっこよく見えてきた。


そして、メリのファッションや部屋も可愛いおんぷ。



韓流に全く興味なかったのに、

この1か月でこんなに変わるとは自分でも驚きです。


それにしても台風、明日はどうなっているんだろう。汗


勤務中にひどくてもいいけど、

通勤時間がマシだったらいいのに。泣