今年も来れた♪
梅雨に入ったので、年に一度来れるか来れないかの遠方からの私達にとっては、試合が開催されるかどうかは賭けですね😅

外野での応援は引退したので(笑)
内野からの観戦⚾

今回はこちらから


階段上り終わった瞬間の赤🔴

広島戦でした…

広島ファン多い…😅


なんだかんだ
ビール飲み🍺
もつ煮食べて

グッズ見に行き、
お目当てのクーリッシュも無事にゲットして

試合もいつもながらハラハラが続き

なかなかのシーソーゲームでしたが


サヨナラまりほー!
勝った〜🏁🏁🏁



藤岡ありがとぉ〜🙌





勝つとやっぱり気持ちいい〜♪



今日は雨だから中止かな…

昨日の余韻も残っているので、中止ならこのまま余韻残したまま名古屋へ戻りたい😅


とりあえず今年もこの雰囲気味わえて良かった♪